SCHEDULE

10/7(金)スタート「SOPHIA 松岡充の return to OSAKA ~本当に進化したのか?!~」

ボーカル・松岡充がDJを務める番組「SOPHIA 松岡充の return to OSAKA ~本当に進化したのか?!~」が
毎週金曜日21:00~FM大阪にてスタートすることが決定!


デビューまもない1996年、SOPHIA2枚目のシングル『Early summer rain』がFM大阪POWER PLAYに選出され、FM大阪を発信地としてSOPHIAの名前が広く知れ渡るきっかけに。
2001年にはSOPHIA単独 大型野外ライブを、当時では異例の会場となった 万博記念公園 お祭り広場にて開催し、3万人を動員。
その当時も、レギュラー番組「SOPHIAのSOUND REVIEW」のDJをボーカル松岡は担当。
長きに渡り、ラジオを通して大きくサポートし続けたFM大阪に、今回の復活を気に<SOPHIA>が戻ってくる。

そんな当時の話から、SOPHIAの活動再開と同時に各メディアへの出演など話題に事欠かないSOPHIAの
「現在(いま)、これから」についても、ボーカル松岡充が 随時番組から発信していきます。
<ラジオ>で育った世代の松岡充、「復活」をキーワードに、
ここでしか聴けない貴重なエピソードをはじめ、地元での軽快な関西弁トークをお聞き逃しなく。

初回放送は、FM大阪のスタジオで収録。
大阪に帰ってきた、「SOPHIA 松岡充の return to OSAKA ~本当に進化したのか?!~」は、
10月7日(金)21:00~オンエア。
番組ではリクエスト・メッセージも随時募集中。
to top