NEWS

【STAGE】*4/9付 最新*「Forever Plaid」公演開催に関するお知らせ

UPDATE:2020/04/09

Eternal ならびに松岡充を日頃よりご支援頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う 4月7日の緊急事態宣言 の発令を受けまして、以下の地方公演は中止決定となりました。

以下、主催者ご一同様よりのコメントとなります。

 

『公演を楽しみにしていただいているお客様のために、上演できるよう対策に努めてまいりましたが、残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。公演を楽しみにしてくださっていた皆様に、深くお詫びを申し上げます。

なお、5月14日(木)~31日(日)東京 よみうり大手町ホール公演、および6月1日(月)神奈川 やまと芸術文化ホール振替公演の開催につきましては、今後の状況で、4月下旬に判断させていただきます』

 

先週の4/1(水)時点(=緊急事態宣言以前)では、<4/24(金)大阪・サンケイホールブリーゼ以降の公演開催を予定>とご案内しておりましたが、止むを得ず、現時点では東京公演と振替公演以外の地方公演はすべて中止となりました。非常に残念です。

2013年初演「Forever Plaid」から長きに渡り作品を愛し、キャスト・スタッフ一同を応援して下さった皆様のお気持ちにお応えできない結果を、受け入れるしかありません。

今は、命 が最優先だからです。

現時点ではどんな手立てをもってしても抗えないウィルスに憤りしか抱けませんが、ふつふつと湧き上がる想いを、松岡充・スタッフ一同、『この先の未来において当初の通りに再再演をやりきりたい』という意向は主催者様にお伝えしております。

 

◼︎振替・中止 対象公演◼︎

オフブロードウェイミュージカル「Forever Plaid」https://www.forever-plaid.com/

・4/19(日) 神奈川公演・やまと芸術文化ホール・・・6/1に振替公演を実施

・4/21(火) 福岡公演・久留米シティプラザ・・・公演中止

・4/24(金)〜 27(月) 大阪公演・サンケイホールブリーゼ・・・公演中止

・4/30(木) 富山公演・富山県民会館・・・公演中止

・5/2(土)、3(日・祝) 仙台公演・電力ホール・・・公演中止

・5/5(火・祝) 静岡公演・静岡市清水文化会館マリナート・・・公演中止

・5/7(木) 山口公演・シンフォニア岩国・・・公演中止        

・5/9(土)、10(日) 愛知公演・刈谷市総合文化センター・・・公演中止   

 

◼︎振替公演に関しまして◼︎

・神奈川県大和市が3/26(木)付けにて4月中の閉館を発表、それに伴い、4/19(日)開催を予定しておりました<神奈川公演・やまと芸術文化ホール>につきましては、6/1(月)1830開演として振替公演を実施させて頂きます。

振替公演にご来場頂けない場合にはチケットの払い戻しを行いますので、ご安心下さい。

SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケット振替・払戻方法に関しましては、4/10(金)締切の振替公演来場可否アンケート締切後にご案内させて頂きます。

SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケットは現在未発送となっておりますが、振替公演への来場可否を確認させて頂きました後に対象者に発送とさせて頂きます。

SKIYAKI TICKET(FC先行予約)以外でチケットをご購入された方は、公演公式発表をご確認下さい。

 

◼︎中止公演に関しまして◼︎

・SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケットの払戻方法に関しましては、Eternal・7zoo7 HPにて後日改めてご案内致します。

SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケットは発送を行いません。

SKIYAKI TICKET(FC先行予約)以外でチケットをご購入された方は、公演公式発表をご確認下さい。お手元のチケットは、払戻手続きの際に必要となりますので、必ず保管下さい。