NEWS

【重要】Eternal より会員の皆様へ

UPDATE:2018/10/01

*****************

Eternal より会員の皆様へ

*****************

 

日頃よりSOPHIAならびに オフィシャルファンクラブ Eternal をご支援頂いておりますこと、心より感謝申し上げます。

2013年8月の「バンド活動休止」から、今年で早くも5年が経ちました。

現在も Eternal 会員である皆さんと同じように、Eternal スタッフ一同も「バンド活動再開」の吉報を待ちながら、これまで運営を続けてまいりました。

そして、皆様のSOPHIAを愛する温かいお気持ちになんとかお応えできないものかと努めてまいりましたが、今のところ明確な「バンド活動再開」時期の目処が立たないため、FCサービス内容を一部停止させて頂きたく、お願いのご連絡をさせて頂きました。

くわえて、下記のとおり「年会費の改定」を決定致しました。

「バンド活動再開」の目処が立つまでは下記の一部のサービスを停止し、その他FCサービスにおいては無料とさせて頂きます。

2018年度の会報(年4回)は未発行となっておりますので、これに価する記念品をお贈りさせて頂きます。

かつ、2018年9月末時点で<有効会員>の方は《名誉会員》とし、会員登録を今後も維持し、SOPHIA最新情報が入り次第お届していく予定です。

また、お問合せなどの窓口業務に関しましては、2018年内はこれまで通り行います。

Eternal 運営において長期に渡り、関連会社・関係各位の御指導の元、存続を第一に検討を重ねてまいりました。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

SOPHIA結成と共に立ち上がった<Eternal>は、今後 「SOPHIA活動再開」を待つ場所<Eternal>として存続致します。

バンド活動再開の際には、FC Eternal 運営も再開する所存でございます。

何卒、変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申しあげます。


 

◼年会費・改定内容◼

現在:年会費 4,000円(税抜)

改定後:年会費 無し

※年会費とは更新手続きに関わる代金になります。

 

【FCサービス停止内容】

・会報(年4回)

・グリーティングカード(年賀状など)

・その他、有料サービスとして掲げられるもの

 

【FC無料化・サービス内容】

・メルマガ配信

・会員サイトの閲覧

・MICHAEL ライブ先行予約

・松岡充 舞台・ミュージカルなど先行予約

※FC無料化の対象は、2018年9月末時点での《名誉会員》の方となり、2019年1月1日以降となります

 

【FC運営 停止業務】

・新規入会

・継続手続き

※2018年10月1日(月)只今より有料でのFCサービスは停止致します。

※手続き猶予期間も発生しません。

 

【今後のEternalからの送付内容】

・Eternalからの記念品(12月発送予定)

・2018年度更新特典(12月発送予定)

※送付対象は、2018年1月1日時点での<有効会員>の方となります。

 

*注意事項*
1)2018年12月末までは通常のFC運営とし、お問合せなどに対応させて頂きます。2019年1月1日以降~「活動再開」のめどが立つまではFC 窓口はクローズとなります。

2)「バンド活動再開」の目処が立った場合にはいち早くご案内させて頂き、その際には再度年会費など有料化となりますことご了承下さい。

 

◼お問合せ先◼
SOPHIA official fan club Eternal
窓口:https://sophia-eternal.jp/contact