NEWS

【STAGE】松岡充主演音楽劇「三文オペラ」松岡充オリジナルアイテム販売!

UPDATE:2018/01/23

 

◼︎ハンドタオル 1000円
約34×35cm綿100%大きめハンドタオルです。
松岡さん演じる「三文オペラ」主人公マクヒィスとMICHAEL松岡充が重なる部分があり、このデザインが出来上がりました。
「色男」と言われるマクヒィスの部分ではなく(笑)、作品と実際の松岡さんが通じる部分があるのではないかなと。
ご観劇後、このデザインの意味がわかるのでは…と思います。
 
◼︎キーホルダー 1200円
今回のメインビジュアルをアクリル製のキーホルダーにしました。
横サイズ約10cmのボリューム感。
クロス付きチャームver.と天使の羽ver.の2種類ございます。
 
◼︎マグカップ3点セット 2500円
舞台出演時の恒例!これはもう揃え続けるしかないコレクションアイテムです。
今回マグカップにセットするのは、盗賊王マクヒィスが盗んだ金貨をイメージした金貨チョコをオリジナル巾着に入れて。
松岡さんが好きそうなお味具合のチョコです。
巾着は金貨チョコを食べた後は、リップを入れたり細々としたものをまとめるのに重宝しそうなサイズ感です。
さらに、フェルトコースター1個も付きます。
今までのフェルトコースターとは異なる仕様で、裏面がゴム付けされているので、しっかりマグカップをホールドしてくれます。
 
◼︎タンブラー&巾着セット 3500円
500mlの大容量サイズ。
仕上がりを見た松岡さんのドヤ顔を見せたかったくらい、その仕上がりにご満悦でした。
高さ約20cmのタンブラーがすっぽり入る縦長の巾着付きですので、タンブラーを傷つけないように持ち歩けます。
金貨チョコが入っていたプチ巾着とのマッチングもGOOD。
 
◼︎ミニトート3点セット 3500円
これはかなり使えます!日常使いに太鼓判の自信作!
ミニトートとは言いながら、約W370xH210xD170mmのサイズで、厚手生地。
500mlのタンブラーもすっぽり収まり、自立する生地感。
松岡充オリジナル「三文オペラ」ロゴをば〜んとレイアウト。
このベースのミニトートのミニチュア版のミニミニトートをバッグチャームのようにお付けしています。
ミニミニトートも侮れない使いごごち。
トートの中身が見えないように…という松岡さんの気遣いにより、巾着もお付けしました。
ランチトートですので、お弁当箱がいい感じに収まる代物です。
 
◼︎フラットトートバッグ 700円
サイズ:約W380xH420
今回のアイテム全てを入れても十分な容量です!
 
◼︎フェルトコースター 700円
直径:約9cm
マグカップにセットされているコースターとはデザインが異なる、松岡マクヒィスがアイコンになっているブルーのコースターです。
マグカップに敷かれるのがもったいない…かも!
 
◼︎本日のSpecial
異なるアイテム・販売価格のものが投入されるかもしれません。
そのため、少量での販売となる可能性もございます。
約2週間の公演期間で全国からお集まり頂いたり、何度も足繁く劇場に通って下さる方も多いので、同じアイテムをずっと販売するのも…と思いまして。
公演日により販売しないこともありますが、作品とともに記念になるアイテムを手にとって頂けたらと思います。
 
 
*物販販売コーナー*
松岡充オリジナルアイテムは、舞台公式アイテムとは別販売となります。
5階劇場入口からお入り頂き、左手に入ったところにブースがございます。
ご来場の際にはぜひお立ち寄り下さい。